2017.10
日毎に秋の気配が深まってまいりました。

さて、最近お客様より、綿商会館の営業日についてご質問をいただきましたのでご案内致します。
綿商会館は年末年始・夏季休業を除き、土日祝日も営業致しております。ぜひご利用くださいませ。
また、事務所の営業時間は平日9時から17時まで、土日祝日はお休みとさせていただいております。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017.9
吹く風が、日毎に秋めいてまいりました。

さて、即売会やセミナーでご利用のお客様より「段ボールは処分してもらえますか?」
とご質問を多くいただいております。綿商会館では、段ボールを折り畳んでまとめて
いただけましたら、無料で回収いたします。また、ゴミにつきましてはゴミ袋をお渡し
しておりますので(3枚目から有料)、ゴミの分別にご協力くださいますようお願い致します。

2017.8
立秋を迎え、暦の上では秋ですが、厳しい暑さはしばらくは続きそうです。

さて、会議やセミナー等、会場の設営・撤去をお客様自身で実施していただく場合、机・椅子は
事前にお申込み頂きました台数を台車に乗せて、会場内または廊下にご用意しております。
会期終了後は、机・椅子を再び台車に乗せ、用意されていた場所に戻していただきますよう
お願い致します。また、設営・撤去作業時間はご利用時間内でお願い致します。

【夏季休業のお知らせ】
綿商会館は、8月12日(土)~8月20日(日)まで全館休館とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017.8
照りつける日差しが一段と厳しくなってまいりました。

さて、最近お客様より「予約金はいつまでに払えばいいですか?」
「残金の精算はどうすればいいですか?」とのご質問を多くいただいております。
綿商会館では、予約金請求書をご利用日の概ね2ヵ月前に郵送しております。予約金はご利用日の
1ヶ月前までにお支払いくださいませ。また、残金はご利用後に、ご使用料金請求書を郵送致します。
お手元に届きましたら、2週間以内にお支払いくださいますようお願い致します。

2017.7
梅雨の晴れ間の青空に夏らしさが感じられるようになりました。

綿商会館では平日9:00~17:00まで5階事務所にて、コピー・FAXを
ご利用いただけます。料金は、コピー白黒1枚10円、カラー1枚54円、
FAXは、1送信(5枚まで)54円となります。
ご利用の際は5階事務所までお越しくださいませ。

2017.6
すがすがしい初夏の季節となりました。

このたび綿商会館は3階会場の壁紙や障子をリニューアル致しました。
本畳を敷きつめた当会館自慢の和室は、展示会はもちろん
気功・ヨガ教室などのセミナーやその他様々に幅広い用途でご利用頂けます。
装いも新たな3階会場のご利用をお待ち致しております。

2017.5
立夏を過ぎ、日差しの中に夏の気配が感じられるようになりました。

さて、最近「荷物は預かってもらえますか?」とのご質問を多くいただいております。
綿商会館は、荷物のお預かりは致しておりませんので、ご利用時間内にお客様のご都合にあわせて
ご自身でご手配くださいますようお願い致します。
会館へいただくご質問を「よくあるご質問」にまとめております。ぜひご覧くださいませ。

2017.5
新緑がまぶしい季節となりました。

平素より多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま2018年5月までのご予約を受付けております。
ご希望の日程、会場がございましたら、お早めにご予約くださいませ。

【会館からのお知らせ】
このたび会館利用規約を一部改訂いたしました。
【改訂箇所】
10.ご利用のお断り・・・反社会的団体および公序良俗に反する場合についての追記

2017.4
春風が心地よい季節となりました。

さて、綿商会館の備品には「スクリーン」もございます。
料金・サイズにつきましてはこちらをご覧くださいませ。
スクリーンが見易いレイアウトは、サイトマップ内のオリジナルプラン例に掲載しております。
また、プロジェクターの用意はございませんので、お持ちくださいますようお願い致します。

2017.3
厳しい寒さも少しずつ和らぎ始め、春の訪れを感じられるようになってまいりました。

さて、綿商会館の備品の「ホワイトボード」には、黒・赤・青色のマーカー各2本と
イレーザーを備えております。料金・サイズにつきましては、こちらをご覧くださいませ。
また、マグネットやポインターの用意はございませんので、お持ちくださいますよう
お願い致します。

2017.2
立春を過ぎ、春の暖かい日差しが待ち遠しくなってまいりました。

さて、最近お客様より「予約の受付はいつから可能か?」とご質問を多くいただきます。
綿商会館のご予約受付開始日は、ご希望月の1年前第1営業日9:00からとなっております。
ご予約・ご利用の詳細はこちらをご覧くださいませ。
お電話お待ち致しております。

2017.2
寒さが一番厳しく感じられる季節となりました。

さて、綿商会館の備品に「講演台」がございます。
以前ご案内致しました「講演ステージ」のように、セミナーや講演会はもちろん
会議・研修等のご利用にいかがでしょうか。
数に限りがございますのでお早めにご予約くださいませ。
ご利用お待ち致しております。

2017.1
新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今年もお客様に気持ち良くお使い頂けるよう努めて参ります。
本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【年末年始のお知らせ】
平素より綿商会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当会館は12月29日(木)~2017年1月3日(火)の年末年始を
全館休館とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

2016.12
師走に入り、今年も残りわずかとなりました。

さて、綿商会館の備品に「講演ステージ」がございます。
セミナーや講演会等のご利用にいかがでしょうか。
料金・サイズにつきましてはこちらをご覧くださいませ。
ご利用お待ち致しております。

2016.11
立冬を迎え、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。

綿商会館では、会場ご利用をご検討いただくため、1週間を期限とした
「仮予約」も受付けております。ぜひご利用くださいませ。
なお、期限を過ぎてもご連絡がない場合は自動解除とさせて頂きますので、
一週間以内のご連絡をお願いいたします。

2016.11
木々の葉も色づきはじめる季節となりました。

綿商会館は、展示会・会議・セミナーの他にゲームなどの大会会場、
飲食を伴う懇親会会場等、お客様の目的にあわせて便利にご利用頂けます。
会場をお探しの際は、是非綿商会館をご利用下さいませ。

2016.10
日毎に秋の気配が感じられるようになりました。

さて、最近お客様から「時間外利用は何分間単位ですか?」
「延長は最大何時まで可能ですか?」とご質問を多くいただいております。
綿商会館の時間外利用は各プラン終了後、1時間単位(30分間経過時点でカウント)となります。
また、最大延長時間につきましては特に設けてはおりませんが、20時以降ご利用予定の場合は
あらかじめお申し出くださいませ。宜しくお願いいたします。

2016.9
残暑厳しく涼風が待たれる日々です。

綿商会館では、荷物の搬入・搬出の際に便利な「台車」をご用意しております。
ご利用の際は、事務所又は管理人までお申し出くださいませ。

2016.8
立秋を過ぎ暦の上では秋となりましたが、暑い日はもうしばらく続きそうです。
綿商会館では各階給湯室に、やかん、ポットの他に、急須、湯呑、茶托、お盆を
ご用意しております。ぜひご利用くださいませ。
また、茶葉の用意はございませんので、お持込くださいますようお願いいたします。

【夏季休業のお知らせ】
綿商会館は、8月13日(土)~8月21日(日)まで全館休館とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2016.8
夏の日差しが照りつける日々が続いております。
綿商会館の設備には、各階に「直通電話」がございます。
会場ご利用時に外部との連絡手段としてご使用いただけます。
料金は利用時間回数に応じ、課金システムにより計算のうえ請求させていただきます。
ぜひご利用くださいませ。

2016.7
空の青さがまぶしい季節となりました。
綿商会館の備品「マイクセット」に含まれるものは、有線+ワイヤレス又は
有線+ピンマイクの合計2本とポータブルスピーカー1台となります。
こちらをご参照くださいませ。
また、数に限りがございますのでお早めにご予約くださいませ。

2016.6
さわやかな初夏を迎え、木々の緑も深くなってまいりました。
綿商会館の設備には「スポットライト」がございます。
1会期中のご利用で¥10,800とお手頃な料金でご利用いただけます。
展示会等にぜひご用命くださいませ。

※「スポットライト」のある会場は3階~6階となります。
ご利用の際は、事務所又は管理人にお知らせくださいませ。

2016.5
日差しの中に夏の気配を感じる頃となりました。
平素より多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま2017年5月までのご予約を受付けております。ご希望の日程・会場が
ございましたら、お早めにご予約下さいませ。
お電話お待ち致しております。

2016.4
春の日差しが心地よく感じられるようになってまいりました。
この度、綿商会館のホームページをリニューアル致しました。
是非、ごゆっくりご覧下さいませ。
また、「使用申込書」を一部変更させて頂きました。
申込書をご提出頂く際は、ホームページに掲載しております「使用申込書」を
ご利用下さいませ。

2016.3
寒さの中に春の気配を感じる頃となりました。
綿商会館会場の空室状況はHPよりご確認いただけます。
日々更新しておりますが、タイムラグ等ございますので、最新状況のご確認は
お電話でお問い合わせくださいませ。

2016.2
立春を迎え、暦の上では春となりますが、まだまだ寒い日が続いております。
会場の下見、ご見学は平日の午前9時から午後4時半の間で承っております。
ご利用状況によりご覧いただけない場合もございますので、事前にお電話にて
ご確認くださいませ。

2016.1
新年あけましておめでとうございます。
旧年は、多くの皆さまにご利用いただき、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2015.12
【年末年始のお知らせ】
平素より綿商会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当会館は12月29日(火)~2016年1月3日(日)の年末年始を全館休館と
させていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

2015.12
師走を迎え、今年も残すところあとわずかとなりました。

当会館までのアクセス方法は「アクセス」メニューからご確認いただけます。
電車、お車でお越しの方へのアクセスマップを掲載しております。
ぜひご利用くださいませ。

2015.11
立冬を迎え、冬の気配が一段と強く感じられるようになりました。

10月にご案内させていただいております通り、綿商会館は全ての
お客様へ予約受付開始時期を1年前からと変更致しました。
ご予約希望月の1年前第1営業日9:00より受付けております。
どうぞお電話お待ち致しております。

2015.11
朝夕の寒気が身にしみる季節となりました。

さて、「会場のご案内」に各会場のレイアウト図を掲載しております。
綿商会館会議室パックのスクールやシアター他、サンプルレイアウト
(オリジナルプラン例)をご覧いただけます。白図は会場のご確認や
印刷も出来ますのでレイアウト作成などにぜひお役立て下さいませ。

2015.10
日毎に秋の気配が色濃くなってまいりました。

さて、綿商会館は10月1日より、多目的利用のご予約受付開始を
イベント利用同様、1年前の月初営業日9:00からの受付に変更させて
いただきました。
皆さまからのご予約をお待ち致しております。

2015.9
日増しに秋の気配を感じられるようになりました。

さて、会議・セミナーなどの多目的利用は、各会場ごとに決められたレイアウト
と備品数で、綿商会館が設営・撤去を行う(有料)既成のスタイルとなっており、
またマイクセット・ホワイトボード・スクリーンをそれぞれ1台ずつ無料でご利用
いただけます。(数に限りがございます。あらかじめご了承ください。)
サイズにつきましては「料金表」メニューのレンタル備品料金一覧表を
ご覧くださいませ。

2015.8
立秋を過ぎ、暦の上では「秋」となりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。
休館中はご不便をお掛けいたしましたが、17日より営業しております。
ぜひ綿商会館をご利用くださいませ。

2015.8
夏の日差しが照りつける日々が続いております。

さて、綿商会館では、「本日の催事」について、会館1階エントランスにて
案内板を掲示しております。
使用申込書の催事名称欄にご記入頂けましたら案内板に表記いたしますので、
どうぞご利用くださいませ。

2015.7
【夏季休業のお知らせ】
綿商会館は、8月8日(土)~8月16日(日)まで全館休館とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

2015.7
青空がまぶしく感じられる季節となりました。

さて、綿商会館では備品にA1サイズの「アケパネ」がございます。
展示会やイベントのポスターをご用意いただけましたら
会館1階エントランスに掲示いたします。
ご利用の際は、事務所又は管理人にお知らせくださいませ。

2015.6
さわやかな初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりました。

さて、「駐車場」についてもご質問を多くいただいております。
綿商会館は1階入口左手に3台分の駐車スペースがございます。
ご予約は出来ませんが、空いていればご利用いただけます。
会館へいただくご質問を「よくあるご質問」メニューにまとめております。
是非ご参照くださいませ。

2015.5
風薫るさわやかな季節となりました。

最近「会場内での飲食は可能ですか?」とのご質問を多くいただいております。
綿商会館は「可能」でございます。
よくあるご質問」Ⅲ飲食について又は「利用規約」8.飲食・ゴミ処理を
ご覧下さいませ。
また、会場内での裸火の使用はご遠慮下さいます様お願い致します。

2015.4
春の日差しが心地よく感じられるようになってまいりました。
今回は「仮予約」についてご案内致します。
ご検討のため、1週間を期限として仮予約も承っております。是非ご利用下さい。
また期限を過ぎてもご連絡がない場合は、自動解除となりますので
1週間以内のご連絡をお願い致します。

2015.3
寒さの中にも、春の気配が感じられる季節となりました。
例年、3月4月は異動など人事等の動きも大きくお忙しい時期かと存じます。
会議や研修等で会場をお探しの際は是非、当会館をご利用下さいませ。

2015.2
暦の上では春になりますが、寒さが一番厳しく感じられる時期となりました。

今回は6階会場のご紹介です。
70坪の広さの会場は窓も大きく柱がない造りですので、明るく開放感があり、
会議・セミナーはもちろんのこと、様々な展示会などあらゆるイベントにご利用頂いております。
会場のご案内」メニューから、会場の写真をご覧いただけます。是非ご利用下さいませ。

2014.12
【年末年始のお知らせ】

平素より綿商会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当会館は、12月27(土)~2015年1月4日(日)の年末年始を全館休館とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2014.11
暦の上では冬を迎え、吹く風の中にも冬の気配が感じられます。

さて今回は、3階会場のご紹介です。
80坪の広さを本畳で敷き詰めた綿商会館自慢の会場。
白を基調とした明るい和室で、窓に差し込む日差しも障子窓が穏やかに受け止めてくれます。
呉服の展示会のみならず、体操、セミナー、懇親会等多目的にご利用頂けるスペースとなっております。

会場のご案内」メニューから会場の写真もご覧いただけますので、ご確認頂き、是非ご検討下さい。

2014.10
空は澄み渡り、すすきの穂ゆれる秋風が心地よく感じられます。

多目的でのご利用(会館備品のみ利用)では、来年4月の予約受付を開始致しました。
入社式、社内研修等のご利用に如何でしょうか。是非ご検討いただければと思います。

また、イベントでのご利用(装飾業者利用)は来年10月分まで受け付けております。
会場の下見、見学は随時受け付けておりますので、事前にお電話のうえご来館くださいませ。

【会館からのお知らせ】
綿商会館は永年のご愛顧に感謝申し上げ、4月1日から下記の通り会場利用料金の
大幅な値下げを実施致しました。
フロア 新料金 旧料金 (引下げ額)
6F 78,000円 80,850円 2,850円
5F 64,500円 65,000円 500円
4F 98,000円 103,950円 5,950円
3F 88,000円 115,500円 27,500円
1F 44,500円 46,200円 1,700円
特に3階和室は格段の値下げとなっております。
これを機に一層のお引立を頂きますようお願い申し上げます。

綿商会館事務所は2階から5階へ引越し致しましたので、お越しになる際には
5階へお願い致します。

2014.9
秋の気配が少しずつ感じられる季節になってきました。

綿商会館4階(80坪)のメインホールは8月に会場内の壁と床のリニューアル工事を行いました。
床のカーペットタイルは明るいベージュ系でより明るい空間になりました。
ぜひ一度ご覧いただきたく、ご見学をお待ち致しております。
見学は平日9時から16時30分の間はいつでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2014.8
立秋を迎えましたが日中の日差しはまだまだ強く、厳しい暑さが続きそうです。

【夏季休業のお知らせ】
8月9日~8月17日まで全館休館とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

2014.7
澄み切った青空に浮かぶ入道雲が夏を感じる季節となりました。ひまわりの花の蕾も大きくなっています。

当館へのアクセスは、HPよりご確認いただけます。
電車でお越しの方や、お車でお越しの方へのアクセスマップがありますので、
当日ご来館いただく際にぜひご利用くださいませ。

2014.6
梅雨空に朝顔の芽が顔を出しました。夏の草花への季節の移ろいを感じます。

会議等で会場をご利用になる際のご予約は6ヵ月前より受付を致しております。
また、展示会などのイベントでのご利用で装飾業者等をお使いになる場合は、
1年前より受付を致します。

会場の空室状況はHPよりご確認いただけます。日々更新しておりますが、
最新の空室状況のご確認はお電話でご連絡下さいませ。

2014.5
5月晴れの気持ちの良い日が続き、少しずつ初夏の気配を感じるようになりました。

春からの会館利用料金の大幅値下げを実施致しましたところ、早速お客様から喜びの反響を頂いております。
綿商会館では見学(平日9時から16時30分までの受付)も随時承っておりますのでご検討中の方は
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

2014.3
ひと雨ごとにあたたかくなり、春の訪れを感じるようになってまいりました。

綿商会館では1階(40坪)・6階(70坪)の床(Pタイル)の張り替え工事を行いました。
今までよりも明るい雰囲気の会場となっております。各会場のご案内ページより
会場の様子が分かる写真を掲載しております。ぜひご覧ください。

2014.2
日々の寒さに春の暖かさが待ち遠しくなってまいりました。

さて今回は1階会場のご案内です。
40坪の1階会場は、小規模なイベントや60名前後の会議・セミナー等の
ご利用にとてもお手頃な広さで、会館では人気の会場です。
会場のご案内」からは、会場の画像など詳細がご覧いただけますので
ご検討中の日程などございます際は、ぜひご参照下さい。

2014.1
新年あけましておめでとうございます。
旧年は、多くの皆様にご利用いただき誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

2013.12
師走を迎え、寒さも一段と増してきました。

【年末年始のお知らせ】
綿商会館では、12月28日(土)~2014年1月5日(日)の年末年始を
全館閉館とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2013.11
木々の葉も色づきはじめる季節となってまいりました。

会場の装飾施工で入館する装飾業者様へのご案内については、
HPの「サイトマップ」メニュー内の「装飾業者について」よりご確認いただけますので、
一度ご参照下さいますようお願い致します。

2013.10
秋の気配が色濃くなってまいりました。

多目的利用での設営・撤去プランの中に「設営のみ」又は「撤去のみ」の
どちらかを会館へ委託する方法がございます。
[設営撤去」の両方を会館へ委託するよりも料金をお安く設定しておりますので、
設営撤去費の節約・ご自身で設営撤去の両方を行うのが少し手間とお考えのお客様に
おすすめのプランです。
詳細は、HPからご確認いただけます。ご検討時などぜひご参照下さい。

2013.9
日中はまだまだ暑さの名残を感じる日々となっております。

「多目的利用」でのご利用者様へのお貸出し可能な備品につきましては
「レンタル備品一覧表」で、ご確認いただけるようになっております。
一覧表にはそれぞれの備品の写真もご覧いただけますので、ご検討時にご参照下さい。

※備品には限りがございますので、事前にお電話で備品在庫をご確認下さい。

2013.8
夏の日差しが照りつける日々が続いております。

【夏季休業のお知らせ】
8月10日~8月18日まで全館休館とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

2013.7
青空がさわやかな季節となりました。

さて今回は、4階会場のご紹介です。
メインホール(約80坪)は会館の中で一番広い会場で、展示会・即売会や会議など
様々な用途でご利用いただいております。
また他フロアにはない併設のサブホール(10坪)は、控え室などにもご使用できる
便利な小部屋で、お客様にご好評いただいております。

会場のご案内」メニューから、会場の画像など詳細がご覧いただけますので、
会場ご検討の際はぜひご参照下さい。

2013.6
毎日の空模様が気になる梅雨の季節になりました。

ご利用いただける設備に「スポットライト」がございます。
1会期中のご利用で¥10,500とお手頃な料金に設定いたしておりますので、
展示会などでぜひご利用ください。

※「スポットライト」のある会場は、3階・4階・5階・6階でございます。
ご使用の際は、担当までお申し出ください。

2013.5
風薫るさわやかな季節がやってきました。

4月より、60坪にリニューアルしました5階会場の写真を「会場のご案内」メニューより
ご覧いただけるようになっております。
事前にご連絡をいただければ、会場見学も平日9:00~16:30の間で承っておりますので
雰囲気の少し変わった5階会場の様子などをぜひ実際にご確認してみて下さい。

2013.4
春の暖かい日差しがうれしい時期となりました。

綿商会館の5階会場が、平成25年4月から60坪の広さにリニューアルしました。
1階(40坪)・6階(70坪)会場の中間の広さで使い勝手のよい会場となっておりますので
ぜひ5階会場のご利用もご検討いただきますようお願い申し上げます。
また綿商会館事務所が2階から5階へ引越いたしましたのでお越しになる際には5階へお願い致します。

皆様のご利用を心よりお待ち致しております。

【5階会場についてのお知らせ】
平成25年4月より、綿商会館の5階会場は90坪から60坪へ面積が変更になります。
料金もお手頃でより使い易い会場となります。
「会場のご案内」で、詳細をご覧いただけるようになっておりますので、
ぜひ一度ご確認ください。

また3月24日までは、現状の広さの90坪で5階をご利用いただけます。
ご不明な点等、ご遠慮なくお問合せください。
ご利用をお待ち致しております。

2013.3
寒さの中にも春の気配を感じ始める頃になってきました。

「会場のご案内」より、各会場の図面をPDFで印刷できるようになっております。
会場のご確認・レイアウトの作成などにぜひお役立て下さい。
「多目的利用」でのサンプルレイアウト(オリジナルプラン)もご覧いただけますので、
レイアウトに迷われた時などにご参照下さい。

2013.2
暦の上では春になりますが、寒さが一番厳しく感じられる時期となりました。

会館へよくいただくお問い合せを「よくあるご質問」メニューより
ご確認いただけるようになっております。
ご利用やご検討の際の疑問点などありました時に、ぜひ一度ご参照ください。

また「お問い合わせフォーム」やお電話からのご質問も
お待ち致しておりますので、ご遠慮なくお問い合せください。

2013.1
新年あけましておめでとうございます。
綿商会館は、今年も皆様にご満足いただける会館を目指して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012.12.19
【年末年始のお知らせ】

平素より綿商会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当会館は、12月29(土)~2013年1月3日(木)の年末年始を全館休館とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2012.12
師走の冷たい風に、マフラーが欲しくなる季節となってまいりました。

さて今回は、6階会場のご紹介です。
70坪の広さの会場は、会議・研修・セミナーでのご利用にもとてもおすすめの会場です。
「スクール形式・シアター形式」などの定番のレイアウトのほかに、
柱のない構造をいかして、「ロの字型」などにもレイアウトがしやすい会場です。

会場の写真は、「会場のご案内」メニューよりご覧いただけるようになっております。
ご利用をお待ち致しております。

2012.10.30
【無料椅子数増加のお知らせ】

多目的利用について、スクール形式の無料椅子数を増加致しました。
2人掛け又は3人掛けでご利用頂けるレイアウトをご用意致しましたので
是非ご利用下さいませ。
詳しくは「会場のご案内」をご覧頂きますようお願い致します。
これからも綿商会館は使い易い会館を目指してがんばります。

2012.10
秋風が心地よく感じられる時期になってきました。

さて今回は、会場のご紹介です。
3階会場は、当会館自慢の本畳敷の和室となっております。
呉服の展示会場としてはもちろん、宴会や懇親会・着付け教室やヨガ体操・研修など
多目的に幅広くご利用いただけます。

「会場のご案内」メニューから、会場の写真もご覧いただけますので、
ぜひご参照ください。
ご利用をお待ち致しております。

2012.9
9月に入りましたが、残暑厳しく涼風が待たれる日々です。

さて会館利用をご検討中のお客様には、ご検討材料の一環として
会館の見学をお勧め致します。
会館フロア内・雰囲気等をぜひご確認下さい。

見学は、平日9:00~16:30の間で承っております。
ただ、ご利用状況によりご覧いただけない場合もありますので、
事前に電話で担当までご連絡下さい。
お待ち致しております。

2012.8
8月に入り、日ざしもますます強くなってまいりました。

【夏季休業のお知らせ】
8月11日~8月19日まで全館休館とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

2012.7
青空がまぶしく感じられる季節となりました。

半日利用では物足りない、1日利用だと長すぎる・・・とお考えのお客様に、
綿商会館の使用区分「フリータイム」利用のご紹介です。
「フリータイム」は9:00~17:00までの間の連続した5時間で
お客様の自由に利用時間帯を設定してご利用いただけます。
「半日利用・一日利用」に新たに加わった「フリータイム」も是非ご利用下さい。

2012.6
汗ばむ陽気が多くなり、衣替えの季節になりました。

さて、会議・セミナーなどの多目的利用で、会場レイアウトに迷われた時は、
綿商会館の『会議パックプラン』がおすすめです。
レイアウト備品数等完全定型のセットプランで、2人掛けスクール形式と
シアター形式のレイアウトで会館が設営・撤去等、準備と片付けの全てを
行います。

各階ごとの定型レイアウトは、「会場のご案内」メニューより
ご確認いただけますので、是非ご利用下さい。

2012.5
日差しも夏めいた雰囲気が感じられるようになり始めました。

多目的利用で、ご利用者様にて設営・撤去を行う場合の方法につきましては、
机・椅子はまとめてカートに収納頂き、会場内にそのまま置いておいて頂く方法に
変更致しました。

今後も皆様がご利用しやすくなるよう改善に努めてまいります。
会館へのご意見・ご質問等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
ご利用をお待ち致しております。

2012.4
この度、綿商会館は、
皆様の更に使いやすい会館を目指して・・・

・机・椅子・マイクセットなど備品類の大幅な値下げや、
・予約金・キャンセル料請求日の大幅な緩和
(予約金:イベント6ヵ月前・会議3ヵ月前;いずれの場合も、1ヵ月前迄)
(キャンセル料:イベント6ヵ月前・会議3ヵ月前いずれの場合も、1ヵ月前から50%、
  前日・当日は100%)など種々の改善を実施致しました。
詳しくは、各ページをご参照下さい。

又、これを機会にホームページも全面のリニューアルをさせて頂きました。

これからも綿商会館を宜しくお願い申し上げます。