home 空室状況 各会場詳細 利用手順 利用規約 使用申込書 よくあるご質問 アクセス 問い合わせフォーム サイトマップ
使用申込書
申込書を印刷する お申込手順
@使用申込書を印刷してください。(PDF形式)
A必要事項をご記入ください。
B社印またはご担当者印をご捺印ください。
CFAXで送信ください。
D使用申込書が到着後、綿商会館から受付印押印の上FAXにて
   返信いたしますので、申込書控えとして保管ください。
FAX:03-3663-6460

*画像をクリック頂きますとデータ(PDF)を出力できます。

ご記入方法
@申込日・氏名・住所・連絡先・使用階・使用目的・催事名称など必要事項をご記入ください。
 法人のお客様はご担当者名も合わせてご記入ください。
Aご記入頂いた催事名称は当日1階の総合催事案内に掲載させていただきます。
Bイベント利用の方は装飾業者名、多目的利用の方は設営・撤去プランと必要な備品数をご記入ください。
C使用申込書のご提出をもって正式決定となります。