使用申込書
お申込み手順
- ①使用申込書を印刷してください。(PDF形式)
- ②必要事項をご記入ください。
- ③社印またはご担当者印をご捺印ください。
- ④FAXで送信ください。
- ⑤使用申込書が到着後、綿商会館から受付印押印の上FAXにて返信いたしますので、申込書控えとして保管ください。
FAX:03-3663-6460
ご記入方法
- ①申込日・氏名・住所・連絡先・使用階・使用目的・催事名称など必要事項をご記入ください。
法人のお客様はご担当者名も合わせてご記入ください。
- ②ご記入頂いた催事名称は当日1階の総合催事案内に掲載させていただきます。
- ③イベント利用の方は装飾業者名、多目的利用の方は設営・撤去プランと必要な備品数をご記入ください。
- ④使用申込書のご提出をもって正式決定となります。